上戸彩、全盲のヒロインに挑戦!

女優の上戸彩さん(24)が9月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛はみえる〜全盲夫婦に宿った小さな命」で全盲役に初挑戦するそう!!全盲のシンガー・ソングライター、立道聡子(28)=たてみち・さとこ=の半生を演じるという難役に挑みます。上戸彩さんの出世作となった2001年放送のドラマ「3年B組金八先生」で性同一性障害の少女という難しい役を演じたので、今度は全盲のヒロインという新たな難役で出産シーンもあるようなので楽しみですね!!


再就職
白ニキビ ケア
| 芸能

Perfume初回ジャケ写は脚!

人気テクノポップユニット・Perfumeの4か月ぶりとなるニューシングルは、「VOICE」(8月11日)に決定しました!そのジャケット写真なのですが、なんと初回限定盤では3人の美脚なのだそうです!!脚だけ、というのはすごいですよね〜!それだけ3人は美脚ですもんね☆初回限定盤は脚にフォーカス、通常盤は3人の表情をクローズアップしているそう。これはパフュームファンにはたまらないものとなっていますね〜!

穴井夕子 炭酸ジェルパック
アロマエステ
| 芸能

ねづっち ブログで結婚報告!

お笑いコンビ・Wコロンのねづっち(35)が、6歳年上の一般女性と結婚しましたね!即興なぞかけで人気のねづっちが自身のブログで報告しました。交際7年、同棲5年ということなので、もう結婚していたと同じような感じですね〜!これからも、うまいなぞかけを期待しています。

失業保険
東京メトロ PASMO 一体型
| 芸能

山田花子、一般男性と結婚!

お笑い芸人・山田花子さん(35)が、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたそうです!!最近女芸人が次々と結婚していますよね〜。わりと出会いとかあるんですかね!?みんな意外な人が結婚できていたりしてびっくりします。花子さんは「やった!! 結婚できて幸せです! は〜今夜も汗ばむわ〜」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わないそうです。

タベテン 寒天ダイエット
抜け毛 シャンプー
| 芸能

あゆがTwitterに登場!

なんと、浜崎あゆみさんがTwitterを始めたそう!!ファンとも気軽にやりとりを行ってくれるらしく、大反響を呼んでいます。4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、フォロワーはすでに4万人に迫る勢いなんだとか!あゆがツイッターに参加して、しかもファンに返信もしてくれるなんて、ファンにとってはたまらないですね!これからも注目されていきそうですね。

レーザー脱毛 口コミ
原西 育毛 シャンプー
| 芸能

よゐこ濱口、朝ドラヒロインと熱愛!

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(22)が交際しているそうです!!濱口って、ちょっと前までタレントの小倉優子(26)と付き合ってましたよね〜!ゆうこりんと別れた直後の08年夏ごろから倉科カナさんと交際をスタートしたようです。16歳差のカップルですが、なかなかうまくいっているようで、今後が楽しみですね☆

抜け毛 シャンプー
穴井夕子 炭酸ジェルパック
| 芸能

CMキングはキムタク&遼

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが、『2009年タレントCM起用社数ランキング』を発表しました。女性タレント部門では女優の上戸彩さんが12社に起用されて、CMクイーンに!男性タレント部門では、最年少賞金王を獲得するなど今年大活躍となったプロゴルファーの石川遼選手とSMAP・木村拓哉さんがともに13社に起用されCMキングになりました!ポニョで大人気になった大橋のぞみちゃんは今年は11社に急増し2位に!!本当に活躍している人がやはり多く出ているようですね♪

電気代の安い!ウォーターサーバー
ローヤルアイムで簡単二重まぶたに♪
| 芸能

北乃きいが歌手デビュー!

女優の北乃きいさん(18)が、歌手デビューするそうです!『郵便局×キットカット 2010年受験生応援企画』記者発表会で、来年2月24日に応援ソング「サクラサク」で歌手デビューすることを発表しました。北乃は「勇気とか元気とか、前向きな気持ちになってもらえればいいなと。『頑張れ!』って気持ちとかが伝わればと思っています」とコメント。かわいい北乃さんの歌声が聴けるのが楽しみですね♪
スイカカードを比較する
再就職するなら
| 芸能

東京03、紳助激怒騒動を語る

司会者の島田紳助さんが生放送の番組「オールスター感謝祭」(10月3日放送)で、お笑いトリオ「東京03」に激怒する映像が流れて大騒動に発展した件で、「東京03」が初めてテレビで真相を明かしました!この真相は気になっていましたよね〜!その原因は、番組放送前に紳助さんに対し「あいさつしなかった」ことが発端なのだとか。。。それでそんな生放送中に激怒するんですね〜・・・。紳助さんって厳しい!これからは若手がきちんとあいさつするんでしょうね。
転職サイトの人気口コミ
薬局の求人・募集情報
| 芸能

ハセキョー「anan」で仕事再開

人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と出会ってわずか3か月で電撃結婚し、子供を産むため産休中だった女優の長谷川京子さんが、11日発売のファッション誌『anan』で表紙を飾り、約1年ぶりに仕事を再開しました!その表紙で、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露しています。本当に子供を産んだの!?という体型で、芸能人ってやっぱりすごいですよね〜。ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けてるそう。
脱毛エステ 口コミ
美容整形
| 芸能

水嶋ヒロ、ヌードに!!

俳優の水嶋ヒロさん(25)が、12月7日発売の第3弾写真集「Water Island〜PEACE」でヌードになったそうです!!なんと、お尻丸出しで走り回るショットや、下腹部ギリギリまで見せて恍惚の表情を浮かべるカットなどを掲載しているそう。これは楽しみですね〜!どんな感じに仕上がっているのでしょうか!?
ネットワークエンジニアの転職
妊娠線を消すクリーム
| 芸能

グータン、新MC

フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わるそう!今までのMCである江角マキコさんは9月いっぱいで産休に入り、内田恭子さんは番組を卒業しました!これからは、レギュラー出演中の優香とオセロ・松嶋尚美と4人体制でMCを務めます。江角さんがいなくなってしまうのは寂しいな〜!これからこの4人でどうなっていくかが楽しみです♪
クレジットカード
電気代 安い ウォーターサーバー
| 芸能

福山、龍馬伝の撮影開始!

2010年に放送されるNHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じる福山雅治さん(40)の映画撮影がスタートしました!福山さんって、竜馬って感じのイメージではない気がするんですが、実際に竜馬の恰好をした福山さんを見ると、これもありかな〜という気がします。福山さんなりの、独自の竜馬を演じるのが楽しみですね〜♪
00:15分deアクセス
穴井夕子 ジェルパック
| 芸能

陽水の娘・サラサがいいとも出演

井上陽水の娘で歌手の依布(いふ)サラサさんが、フジテレビ系『笑っていいとも!』に初出演しました。なんだか最近、芸能人の娘とか息子とかのデビューが多くないですか!?さんまさんの娘もそうだし石橋貴明の娘など。みんな普通の職業に就くのではなく、芸能界に簡単に入ってきてしまうんですね〜!最初は親のおかげで仕事があるかもしれませんが、だんだん実力がなくちゃ、落ちていく世界なんでしょうね〜。
芸能界で仕事がなくなったら、派遣会社のランキング転職サイトの口コミを参考にして仕事を探すといいかもしれないですねー。
| 芸能

コナン声優、毛利小五郎役を降板へ

「名探偵コナン」の毛利小五郎役の声優をやっている神谷明さんが、降板するそうです!!毛利探偵の声は、この人って感じがものすごくするのに・・・。変わってしまったらすごく違和感を感じそうです。神谷さんは、『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役などで知られています。神谷さんは、解雇の理由を詳しく教えられないとしながら、これからもコナンを応援していくようですね!
webエンジニア 派遣
ネットワークエンジニア 転職
| 芸能

のりピー、謝罪会見へ…

覚せい剤取締法違反(使用)の罪で11日に追起訴された女優の酒井法子被告(38)が、「外に出たら、皆さんに謝りたい」と話しているそうです。押尾学さんは少し前に保釈されたとき、ただその場で頭を下げただけで謝罪会見とかはしていないですよね〜。やっぱりきちんとしたほうが、世間にもいいような気がします。どうなるのか、今後が気になりますね!
無駄毛処理の方法は、夏を過ぎても悩みます・・・。脱毛エステの口コミを調べて、エステへ行こうかなぁ!
| 芸能

IMALU、CMに初出演!

タレントのIMALUさんがCMに初出演するそうです!!グリコ『ポッキーチョコレート』のイメージキャラクター・2009ポッキープリンセスに忽那汐里、益若つばさとともに起用されたというのですから、すごいですよね!それってやっぱり両親の明石家さんまと大竹しのぶの子供だからでしょうか!?IMALUは、いきものがかりの書き下ろし曲「じょいふる」にのせてポッキーダンスを披露するそうなので、それが楽しみですね!
脱毛エステ 口コミ
フェブリナ ジェルパック
| 芸能

NEWS錦戸、山Pがインフルエンザに!

NEWSの錦戸亮さんと山下智久さんが新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したそうです!!2人は24時間テレビのメインパーソナリティでしたよね〜。そこでうつったのでしょうか!?
錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養となったようです。
錦戸はドラマ「オルトロスの犬」、山Pは「ブザービート」に出演中なので、仕事に影響がでないといいですね〜!!
電気代の安いウォーターサーバー
ウォーターサーバー 申込
| 芸能

矢田亜希子、押尾学と離婚!?

歌手で俳優の押尾学さんが、麻薬取締法違反容疑で逮捕されましたね〜!!本当にびっくりのニュースでした!押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子さんやその所属事務所はまったく知らなかったようです。また、2人は半年程前から別居しているそう・・・。子供がまだ小さいのに、かわいそうですね〜。六本木ヒルズの女性と浮気していたのでしょうか!?あんなきれいな奥さんがいてもだめなんですね〜。これからきっと、離婚へと向かっていくのでしょうね。
チャイルドロック ウォーターサーバー
ウォーターサーバー 申込
| 芸能

IMALU、SHOGOとの熱愛否定!

明石家さんまと大竹しのぶの長女でタレントのIMALUさんに熱愛発覚報道がありましたよね〜!お相手はロックバンド175Rのボーカル・SHOGOさんです。10歳差の交際ですね〜。しかも、SHOGOはSPEEDの今井絵里子さんの元夫ですよね。ほんとなのかな〜と思っていたら、IMALUの所属事務所が「個人的な交際はございません」と交際を否定しましたね!!本当のところはどうなんでしょうか!?

zacca
厳選サイト
| 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

