ドリカムの新曲PV!なんと主演はELT持田

歌手のプロモーションビデオに歌手を使うのって新しいですね。
芸能人を起用しているプロモはよくありますが、歌手を起用とは。
ドリカムは人気ありますからね。
出てもいいと思う人は多そうですよね。
 人気ユニット同士による異色コラボレーションが実現した。今月25日(水)発売のDREAMS COME TRUEの新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織が主演することが明らかになった。アーティストが別アーティストのミュージックビデオに主演するのは日本で初めてで、持田は「今回の経験は、私のこれからの人生に少しずつですが、きっと意味のある何かになると思っています」と意気込みを寄せた。

 同曲で描かれている、社会の中で仕事や恋に悩みながらも前を向いて歩み続ける女性像が持田のイメージと合い「この曲を映像化するために力を貸してほしい」とドリカムの中村正人が直接口説き、今回の企画が実現した。

 両A面\xA1
$N!VMERRY-LIFE-GOES-ROUND」、「TRUEBABY TRUE.」ともに生命、生きることがテーマ。昨年9月に亡くなった事実婚の夫で映像ディレクターの末田健さんへ捧げるように、吉田美和は\"ライフ・シングル\"と呼称した。
 撮影は、ELTの全国ツアーの合間を縫い、山梨県・本栖湖と都内で2日間にわたり実施。クライマックスのシーンでは持田がアカペラでサビ部分を口ずさみ、現場の空気が一転。圧巻のパフォーマンスに撮影を見守った中村も大感激で、涙を浮かべたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000008-oric-ent


男子バレーがごくせんに迫る視聴率

男子バレーの視聴率は好調のようですね。
久しぶりのオリンピック出場ですしね。注目度はたくなりますね。
 毎週土曜日に放送される学園ドラマ、日本テレビ系『ごくせん』(21時〜)とTBS系『ROOKIES−ルーキーズ−』(19時56分〜)の視聴率が注目されているが、6月7日(土)の19時から22時までは、フジテレビ系で五輪出場がかかった男子バレーボールが放送された。視聴率の混戦が予想されたが、結果は21.2%と20%を越える好視聴率を記録したものの、『ごくせん』の21.3%にはわずか0.1ポイントの差で及ばなかった。(ビデオリサーチ 関東地区 世帯視聴率)

 7日に東京体育館で行われた男子バレー・北京五輪世界最終予選は、3対2で日本がアルゼンチンを破り、アジア1位が確定。16年ぶりに五輪出場を決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000016-oric-ent




ペットの健康
情報

オリラジ中田が赤面

オリエンタルラジオの中田が交際中の女性についての質問で、赤面したそうですね。その場面を見てなかったですが、やっぱり芸能人でも恥ずかしいもんはあるんですね。ちょっと面白いなぁともってニュース読んでました。
 東原亜希似の一般人女性(27)との交際を6日発売の写真誌に報じられた人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(25)が、同日のフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演した。

 司会のタモリ(62)や相方の藤森慎吾(25)ら共演者から交際についてつっこまれ、会場からは「ヒューヒュー」という歓声が飛びタジタジに。それでも祝福の言葉をかけられ「ありがとうございます。口説いたのはだいぶ前です」と照れくさそうに頭を下げていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000003-sph-ent


ドラマタイトル

ドラマタイトルと年齢に相関関係があるのか?
どうなんでしょ。
関係はありそうですよね。
情報
いろいろ
面白
 『CHANGE』(フジテレビ系)、『ごくせん』(日本テレビ系)と、平均視聴率20%を超える2本のドラマがしのぎを削る春ドラマ。そのなかにあって平均視聴率14.7%(6/2現在)と順調な数字をキープしているのが、『Around40〜注文の多いオンナたち』(TBS系)である。

 このドラマは、精神科医である緒方聡子(天海祐希)と彼女の同僚の臨床心理士・岡村恵太朗(藤木直人)の恋愛を中心に、聡子の友人である雑誌編集者・森村奈央(大塚寧々)、同じく専業主婦の竹内瑞恵(松下由樹)といった、40歳前後の“アラウンド・フォーティー”世代のライフスタイルを\xA1
%j%"%k$J%;%j%U$GIA$-!"=w@-;kD0^$KBQ$($k:nIJ$@!#

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000018-nkbp_tren-ent


上戸と赤西が恋人役

上戸あやが声優として映画に登場!
楽しみですね。
実際に声しか聞こえないので、ちょっとさびしいですが、
上戸あやは、やっぱり声優よりも女優として登場してほしいところ
 女優の上戸彩さんが米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化した。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリー。吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが担当することが発表されている。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ち込む彼を支える役。上戸さんは、「スピーァ
I46$,$"$C$F%+%i%U%k$G855$$N=P$k1G2h$G$9!#8+$?8e$O9bB.$G1?E>$7$?$/$J$k$O$:$G$9!W$H1G2h$NL%NO$r%"%T!<%k$7$F$$$?!#

 映画は7月5日から公開。【渡辺圭】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000008-maiall-ent


ゆうこりん。交際発覚!そして破局!

交際が発覚したばかりのゆうこりんが
早速ニュースをだしてくれましたね。
なんとそのニュースとは破局!!!!
早すぎるんじゃないですかね・・・・
 タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。

 どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいぁ
^$;$s!W$H=i$a$F>e7n;a$NB8:_$r=q$-9~$s$@!#

 さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。

 ゆうこりんは06年8月にお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が発覚した。自宅近くで愛犬を散歩する姿が写真誌にキャッチされる間柄だったが、ゆうこりんは浜口について問われると、戸惑い、時にはふくれっ面までみせた。今回も発覚と同時に心境の変化が生まれた。コリン星からやってきた「りんごももか姫」は、恋愛には慎重なようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent


まだまだ元気な杉田かおる

元気ですね。杉田かおるさんは。。。
2度目の結婚ですよね。もう43才ですし。
今回でちゃんとしたゴールインしてほしいですね。

 女優の杉田かおる(43)が大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中であることが30日、スポニチ本紙の取材で分かった。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約2年。双方とも親しい友人らに「大切な人」などと紹介している。男性は前妻と昨年離婚しているといい、ゴールインする可能性も十分だ。

 何かと話題の杉田に、離婚から約3年で新ロマンスが明らかになった。2人を知る複数の関係者によると、杉田は母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある男性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。

 今年に入ってから杉田は、仕事仲間にこの男性を「大切な人」と紹介。男性も杉田を交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた交際を続けている。また、都内のバーに2人で訪れる姿も目撃されている。居后
g$o$;$?5R$K$h$k$H!VE9Fb$G$O<~0O$NL\$r5$$K$;$:!"?yED$,CK@-$N8*$K$7$J$@$l$+$+$k$J$I!H%i%V%i%V%b!<%IA43+!I$@$C$?!W$H$$$&!#
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent


長澤まさみ!ラストフレンズ

今日も雨も降ってますし、天気が悪い。
そろそろ梅雨入りですかね!?

こんばんはーーー
みなさんラストフレンズみてますか?

なかなか面白いですよね。ドラマの中にはいろいろな人間の思いが渦巻いています。

長澤まさみがDV(ドメスティックバイオレンス)に合うシーンが
かなり印象的なドラマです。
注目度もどんどん高まってきてるみたいですね。
 ドメスティックバイオレンスなど、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるドラマ『ラストフレンズ』(フジテレビ系)が、29日(木)放送の第8回で、18.8%の視聴率を記録した(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『大奥』といった数々の人気ドラマを手がけた浅野妙子の脚本で、長澤まさみ、上野樹里、瑛太ら人気俳優らのシリアスな演技も見どころ。評判も高まっているようだ。

 『ァ
i%9%H%U%l%s%:!Y$O!"LZMK22時放送の連続ドラマ。初回放送は視聴率13.9%をマークし、以降、回を重ねるごとに視聴率も上昇。第5回では19%を超えることもあった。今シーズンの連続ドラマでは、『ごくせん』(日本テレビ系)、『CHANGE』(フジテレビ系)の人気が注目されているが、そこに『ラストフレンズ』の名前も加わりそうな気配だ。

 なお、フジテレビによるオフィシャルサイトには、裏サイト(オフィシャル)があることがネット上で話題に。ヒントはリビングルームのマグカップとのことだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000006-oric-ent


乙葉と藤井隆、夫婦でCM共演

なんと中睦まじい

乙葉、夫・藤井隆が夫婦でCM共演です!

すごいですね。

夫婦でテレビ出るって♪

深田恭子ユーチューブ動画
 タレントの藤井隆、乙葉夫妻がシャンプー『メリット』のCMキャラクターを務めることになり14日(水)、都内で行われた会見に揃って出席。夫婦で初となるCM共演に乙葉は「お家での隆さんしかあまり知らないのですが、現場でのスタッフさんへの気配りとかを見て、やっぱり素敵な方だなと思いました」と話し、会見中何度も視線を合わせるなど、終始仲睦まじい様子をうかがわせた。

【関連写真】

 同CMは“子供の健やかな成長を願う親の気持ち”をテーマに制作。昨年10月に長女が誕生し、父親となった藤井は、乙葉の母親ぶりについて「お風呂で僕が子供の耳に水を入れてしまっても、綿棒できれいに拭いてくれたり、本当\xA1
$KMj$b$7$$!W$HB@8]H=!#25MU$b!V;R6!$,Bg9%$-$G$7$g$&$,$J$$$N$,8+$F$FJ,$+$k!#!JL<$K!K!X%Q%Q$,5"$C$F$/$k$h!Y$C$F8@$&$H%K%3!A$H$7$FBT$C$F$k$s$G$9!#$=$l$@$10&>p$rCm$$$G$/$l$F$k$s$@$J$C$F!W$HF#0f$N%Q%Q$V$j$r!V100点満点!」と評価していた。

 新CM『改良新発売(意見交換)』は16日(金)よりオンエア。

【関連記事】
(08年01月31日)

(07年11月06日)

(07年11月01日)

(07年07月11日)

(07年05月07日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000002-oric-ent


ナベアツ 年収1億円説を否定

球場に用事があったので行ったら栗原さんがいた。

過去にお会いした事があるので覚えているかなぁと思いましたが話しかけるまもなく去っていきました。

相方は「栗原って何てデケぇ男なんだ。

4番の風格があった。

」何て話しちょった。

先日、近所のあるイベント会場に お笑いの 「ジャリズム」 がやってきました?!! と、言っても・・

たまたまそこを通りかかったら、 見たこともない人だかりができていて、 何をやっているのかな? と思い近づいてみたらお笑い芸人のなだぎ武が24日(木)、都内で行われた映画『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』公開を記念したイベントに登場。

報道陣がそれと絡めて、交際中のお笑い芸人・友近との“結婚資金”獲得について話題を振るとお笑いが好きなのでそれも自然に入ってしまった。

自分の心境もだし、よく捉えていると思う。

遠い異国は日本の事。

その間に彼がギターの伴奏と機械に入っていたドラムのようなリズムを使って作っており、私の歌を入れるだけという状態になっていた。

私のスタッフのお兄ちゃんは、お笑いなんて見ないような人なのに、そのお笑い番組を毎回 ビデオ に録ってまで見ていたらしい。

このお兄ちゃんが面白いわ☆ そもそも、お笑いだからってバカにしちゃいけない。

お笑いもミュージシャンも一緒だってこの頃思う芸能アイドルさんへ 最新能情報は ranking へ! 芸能広場 ・ ブログ村 芸能ブログ でもチェック! 芸能界、ジャニーズのうわさは⇒ こちら テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い。

 お笑いコンビ・ジャリズムの渡辺鐘扮する“世界のナベアツ”が24日(木)、都内で行われたインターネットプロバイダ・So-netの『みんなのテレビ』サービス発表会に出席した。先日、渡辺が構成作家に専念していた頃の年収が1億円だったと一部週刊誌に報じられたが「1億円も貰っていたら芸人(復帰)していません!」とこれを完全否定。だが芸人復帰後、その収入が「4分の1に落ちたことは事実」と明かしていた。

 持ちネタ「3の倍数の数字を言うとアホになります!」を数回披露した渡辺は、同時に自身の“妄想癖”についても語りだし「ネタにつながるんです。今日も、ヒョードルを秒殺してきた」とコメント。また「次は竹馬アイドルとして売っていき、キャバクラでモテたい」と明かし、就職活動で役立つという意味不明な新ギャグを披露。周囲の失笑を呼んでいた。

 なおこの日の会場には、同サービスで渡辺と共にコンテンツに参加する時代劇評論家・ペリー萩野らも顔を揃えていた。

(08年04月03日)

(08年04月02日)

(08年03月27日)

(08年02月17日)

(08年01月17日)

「デスノート」全米300館で上映

合同創刊名は「コナン&金田一」 そんな、漫画、アニメーション関連のニュースが入ってきました。

「週刊少年マガジン」(講談社)と「週刊少年サンデー」(小学館)が合同で4月に創刊する新雑誌名が私個人としては賛成できませんが、要望書の(1)にある「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを製造、譲渡、貸与、広告・宣伝する行為に反対します。

」という内容について、(3)にあるように自主規制として対応するその上で現行法で処罰対象となるか否かを問わず「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」とした。

具体的には(1)現行法が禁じその上で現行法で処罰対象となるか否かを問わず「子どもに対する性的 虐待 を性目的で描写した写真、動画、漫画、 アニメーション などを製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」とした。

なんどでもしつこくいうが動画 、 漫画 、 アニメーション などを製造、譲渡、貸与、 広告 宣伝する行為に反対する」とした。

具体的には(1)現行法が禁じていない単純所持も違法化・処罰の対象に、(2) 被写体 が実在するか否かを問わずその上で現行法で処罰対象となるか否かを問わず「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」とした。

具体的には(1)現行法が禁じ。

 日本で大ヒットした映画『デスノート 前編』が、5月に全米300館で華々しくデビューを飾る。米ケーブル・テレビで放送されているアニメ・シリーズの声優による英語吹き替え版による上映で、金子修介監督が米国のファンに作品の魅力を語りかける特別インタビュー映像の“特典付き”で動員を図る。

 上映は5月20、21日午後7時半から、全米300カ所以上の劇場で行われる。英語吹き替え版の本編上映前には、漫画が実写映画に進化するまでのメイキングなどのスペシャル映像のほか、金子監督によるインタビューも上映される。

 米国でも安定した人気を誇る「デスノート」ブランド。37エピソードあるアニメ・シリーズは、ケーブルテレビ放映で毎週、数100万人の視聴者を魅了し、DVDも発売されている。「13冊目の『DEATH NOTE』」と銘打たれた公式解析マニュアル「DEATH NOTE 13: HOW TO READ」(米ではビズ・メディアより発売)は、今年2月のUSAトゥデイ紙が選ぶ「米国ベストセラーのトップ150」にランキングされたばかり。

 今回のイベントは、米国で本作の配給を手がける米ビズ・ピクチャーズが、米劇場広告エージェンシーであるNCM Fathomとともに、2日間限定で企画したもの。このコンビでは、昨年も全米150館で、劇場版『NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆』を1日限りで上映し、アニメ映画としては異例の2〜3万人を動員している。

 「デスノート」ブランドの魅力と米国での劇場公開について、ビズ・ピクチャーズのマーケティング・ディレクター飯干真奈弥氏はこう語る。「ポケモン以降、米国では、アニメの劇場公開をブッキングするのが難しい状態ですが、去年の『NARUTO』と同様、『デスノート』もアメリカ版『少年ジャンプ』の読者に強いファン層があるため、期待しています。米国での邦画劇場公開はその後のDVDセールスにつなげるプロモーション的意味合いも強いのですが、『デスノート』のように、既にアニメや漫画でマーケティング済みの作品が実写映画になる場合、バイヤーの受けもいいのです。また、ゴス・パンク系のファッション的要素やレッド・ホット・チリペッパーズの音楽といった要素も加わり、トータルでターゲットを広げやすい作品ですね」

 ビズ・ピクチャーズでは、米国で9月中旬に『デスノート 前編』、年末か年明けに後編に当たる『デスノート the Last name』のDVDをリリース予定。また、今月から夏にかけては、『NANA』、『ハチミツとクローバー』、『舞妓Haaaan!!! 』、『NANA2』といった邦画も順次、DVDリリースしていく予定だ。

■最新記事

(2008/03/19)

(2007/12/10)

えみり キム兄との不仲説一蹴

本当に不仲なの!?

どうなんですかね。

真相はわからずですが、

メディアが勝手に騒いでるだけって気もします。
 タレントの辺見えみりが21日(月)、都内で行われたネットコミュニケーションサービス『Chorocobi(チョロコビ)』の記者発表会に出席。一部報道で、夫でお笑いタレントの木村祐一との“不仲説”が報じられたことを言及された辺見は「絶対聞かれると思った! でも、全然大丈夫なんで心配しないでください。今はお互いの時間を大切にしています」と夫婦円満をアピールした。

※中段に掲載

 このサービスはマンションに住む主婦をメインターゲットにした“ちょっと喜びを感じられる”情報を共有するコミュニティサイト。辺見は「ちょっとしたこだわりを持つことが大事。私は家具が大好きなんですけど、他の家の家具やインテリアを参考にしたりするのも楽しい」と持論を展開。「でも、家具や小物を買うときはちゃんと旦那さんに報告しますよ」と笑顔で語り、会場を和ませた。

 イベント後にインタビューに応じた辺見は、報道陣から夫である木村との“不仲説”について言及されると「絶対聞かれると思った! でも、全然大丈夫なんで心配しないでください」と報道を完全否定。「前までは、いつも一緒じゃないと嫌だったんですけど、今はお互い尊重しあって、それぞれの時間を大切にしています」と夫婦間でさらに円熟味が増してたことを明かした。またこの日、辺見がゆったりとしたワンピースを着ていたことから、報道陣から「まさか、妊娠では?」と迫られると、辺見は「そんなわけ無いでしょ!」と笑顔で煙に撒いていた。

(08年02月10日)

(07年06月07日)

(07年01月25日)

(06年11月22日)

(06年11月22日)

口はブタ 体はキツネの動物

最新生き物なんでも情報情報☆ 雌ヤギは5年前に古宇利島から購入。

以降、毎年3頭ずつ子ヤギを産み、今回が5度目の出産。

子ヤギは、ずっと白ヤギだったが最新生き物なんでも情報情報☆ ホタルの発光効率は現在、知られている生物の中で最も高く、この発見でも地位は揺るがない。

しかし、エネルギーを予想以上に浪費していることに、専門家は新たな謎が見つかったと驚いている。

動物には数量を認識する能力が備わっていることは分かっているが、足し算などの算数ができるかどうかははっきりしていなかった。

12月18日11時1分配信 時事通信より タグ: 生き物なんでも情報 サル 暗算山東省と青島 ・Yahoo!トピックス - 生き物なんでも情報 l 中国 子犬と子猫とはいえ、 同じ白色だから、子犬ちゃんは、いとおしく思ったのかしら♪w 子犬の方は、まだ1歳くらいだそうですが、 大きいから、子猫を見て名前 佑樹が急上昇( 子育て ) 図書館ため息 本は傷だらけ( 道徳とマナー ) 「ポチたま」の犬 まさお君病死( 生き物なんでも情報 ) 12月13日(水) 大阪の姉妹強殺で死刑判決( 大阪姉妹殺害事件 ) 三菱ふそう元役員ら無罪判決( タイヤ脱落死傷事故(了) (共同通信) - 3月3日6時11分更新 関連トピックス: 生き物なんでも情報 文化から探るチンパンジー社会 - 日経サイエンス ヒトとチンパンジーの違い-チンパンジー22番染色体の解読終了- - Jabion ヒトはいつチンパンジーと分かれ。

2008年4月18日、「人民図片網」は広西省宜春市の動物園で7年間飼われている正体不明の動物を「怪物」と称して紹介。

宜春市動物園の片隅で飼育されている謎の動物は、今から7年前に地元農民が捕獲し、同市林業局野生動物保護ステーションに届けたもの。同局の専門家にはこの動物が一体何であるか識別できなかったため、同省林業局の専門家に鑑定を依頼。そこでも正体がわからず、この動物の映像を国家林業局に送ったのだが、正体は不明との返事が。

問題の動物は、全身を黄色い毛で覆われており、長い尾を持ち、姿は狐に似ている。顔には小さく突き出た口があり、形も色も子豚にそっくり。鼻はひしゃげて丸く、目はピンク色で兎の目に似ている。耳は楕円形で、白くて長い鼻ひげが生えている。

同園の飼育係は、この動物が何でも食べる雑食で、どんどん大きくなる一方だと説明。あとどれくらい大きくなるのか、あと何年ぐらい生きるのかがわからないため不安だと話している。(翻訳・編集/本郷)

たむけんに第3子 女の子誕生

( 朝青龍 ) 厚労前九州局長 無償で高級車( 厚労省前九州局長の癒着疑惑 ) 8月31日(金) 細川ふみえに妊娠5か月説( 芸能人のおめでた ) フジ遠藤アナがイケメンと熱愛( アナウンサー、キャスター ) 不倫報道の姫井氏、HPで釈明( マスコミとうとう結婚みたいですね!朝のニュースや新聞記事でも伝えられてますが V6の井ノ原さんと瀬戸朝香さんが結婚らしいですね(´∀`) しかし今年は芸能人のおめでた多いなー(´Д`)Yahoo!ニュース - 芸能人のおめでた cδ_δノ ロンブー 亮くんの奥さんが只今妊娠中だそうです。

元気な赤ちゃん、期待してます! そんな、芸能人のおめでたネタです。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮に第二子となる男児が誕生したことが18日(火)、分かった。

同日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』内で明かされたもので?おめでた婚の増加・晩婚化・再婚カップルの増加etc…? 時代のウエディングニーズを汲んだコミュニティコンテンツ 『ウエディングラウンジ』オープン! 株式 会社テイクアンドギヴ・ニーズ(以下T&G)(本社: 東京 都港区9月22日(土) 西田尚美、妊娠4か月を発表( 芸能人のおめでた ) イチロー 観客に怒鳴り返す( イチロー ) 警官弱腰 暴力客に店員土下座( 不祥事 ) 9月23日(日) 「アヤパン」の次は生野アナ( アナウンサー。

 お笑い芸人の“たむけん”ことたむらけんじに、長男、長女に続く第3子が誕生したことが16日(水)、わかった。兵庫県内の病院で午前7時27分に誕生し、3376グラムの女の子だという。

 たむらは「朝青龍の顔マネをした女の子が産まれました。なので将来はどこかの世界で横綱になってほしいです」と期待を込めつつ、「世間の皆様、ネタ作りもせんで子作りしてほんますいません。というわけで育児が忙しくなるので新ネタはまだ先になりそうです」とコメント。

 オーナーを務める『炭火焼肉たむら』では昨年8月に空き巣の被害、今年2月には無銭飲食の被害にあうなど不運なことが多かったたむらだが、アニメの声優デビューが決定するなど活躍の場も広がっている。『炭火焼肉たむら』も6月中に名古屋3号店を出店することが決定しており、家族も店舗も着々と増えている。

(08年02月29日)

(08年02月27日)

(07年11月26日)

(07年11月01日)

「くいだおれ太郎」委員会結成

くいだおれは、名前が売れているだけに、

この先どういう風になるのか気になりますね

続報を期待します!!
 7月に閉店する大阪・道頓堀の大型食堂「大阪名物くいだおれ」が、看板の人形「くいだおれ太郎」と店名商標の売却先を決めるプロジェクトチームを設置することが分かった。弁護士や公認会計士が参加し、太郎の行く末を決める“第三者委員会”で今週中にも窓口を開設し、集まった申し出と提案を精査する。


 山田昌平社長によると、閉店を発表してから店の営業が忙しく、殺到する申し出をチェックする時間がないため、専門家チームに任せることにした。

 チームは弁護士や公認会計士などの5人程度の専門家構成。今週中にもくいだおれのホームページ上で窓口のメールアドレスを公開し、集まった提案を精査。10件以内に絞り込んだ上で、役員が決めるという。

 これまでに、通天閣観光(大阪市浪速区)や創業者の出身地である兵庫県香美町などが獲得に名乗りを上げている。山田社長は「これまで大事に育ててきただけに、太郎をどう活用してもらえるかが重要。第三者の冷静な目で、太郎を高く評価してくれる相手を見極めてもらいたい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000905-san-soci


藤本美貴9か月ぶりファンに姿

復活か!?

ミキティーが姿を現しましたね!!

このまま復活できるといいですね♪

 歌手の藤本美貴が14日(月)、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局『WONDERFUL WORLD』の公開生放送に出演。恋人とされるお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との順調さを伺わせつつ、自身の恋愛観を語った。

 堀内孝雄との共作で、23日に発売する歌手活動再開第1弾シングル「置き手紙」について「歌謡曲を知らないところから頑張ろうと。置き手紙はほとんどないですね。手紙世代じゃないので」と現代っ子の部分を見せつつ、5年ぶりのソロ活動は「緊張しません。(ユニット・グループ活動とは)違う楽しみがあります」と堂々と語った。

 また、遠距離恋愛を描いたカップリング曲「遠い恋人」にちなみ、MCから「恋人とは近い距離にいる?」とのツッコミが入ると「近いですね」と照れながらも順調さをアピール。そして、遠距離恋愛については「結構難しいですね。別にどっちが会いに行くとかじゃなくて、すぐ会える場所に居るかが問題。(どうしても会いたくて)思わず会いに行くとかはないですね」とクールに自身の恋愛観を話していた。

(08年03月05日)

(07年11月18日)

(07年06月04日)

(07年06月01日)

(07年05月06日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000032-oric-ent


痴漢撃退!!なんと女子高生アイドルが

女子高生アイドルが痴漢撃退!!

すごいですね?

自分で特訓して

対峙するなんて、

度胸があるというかなんというか♪

かなりの勇気が必要だったでしょうね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 現役女子高生アイドルの倉持結香(16)が14日朝、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえていたことが分かった。毎朝のように電車内で被害に遭っていた倉持は、「極真黒帯」のマネジャーから必殺技を伝授され、この日に備えていたという。逃走を試みる体重100キロ前後の巨漢を、「正拳突きからの下段回し蹴り」で渋谷駅のホームに沈めた。倉持は「本気で練習してきてよかった」と、夕刊フジの取材に安堵の胸の内を語った。

 警視庁渋谷署によると、倉持は14日午前7時45分ごろから約10分間、原宿−渋谷間を走行中の山手線内回りの車内で、都内に住むアルバイトの男(38)に、制服のスカートの中に手を入れられて下半身を触られた。普段は怖くて手を振り払う程度の抵抗しかできなかったが、この日の倉持は違った。

 渋谷駅に到着後、ホーム上で空手技で取り押さえ、駅員に通報。居合わせた乗客らも協力し、駆けつけた渋谷署員に身柄を引き渡したという。倉持は都内の事務所から、東京都目黒区内の私立女子高校へ登校途中だったが、この日は午後3時まで事情聴取が続き、登校は断念した。

 倉持は15日昼、夕刊フジの取材に応じ、犯行の様子を次のように語った。

 「犯人は身長は165センチ程度と私より小柄ながら、横幅は私のウエスト3人分はありそうなほど大きくて、体重も100キロはありそうな太った男でした。ベージュのジャケットを着ていました」

 実際に受けた被害も鮮明に記憶している。

 「相手は真正面に密着し、向き合う状態で立っていました。ハァハァいいながら私のスカートに右手を入れてきましたが、まさぐり方がすごく痛かったんです。右手で胸ぐらをつかみ、『次の駅で降りて!』って言ったら、周りに聞こえない小声で『ゴメんなさい、ゴメんなさい』って。その卑怯さに余計腹が立って、『うるさいっ!』って言い返しました」

 そのまま渋谷駅で引きずりおろし、ホーム先端まで追いつめたものの、「もういい加減に許してよ」と半分逆ギレ状態の犯人の態度に、倉持の怒りは頂点に達し、冒頭の大立ち回りに突入した。みぞおちに「正拳突き」を見舞い、「ウーッ」とうめきながら陥落したところを、とどめの「下段回し蹴り」を右足太ももめがけてお見舞いし、完全に動きを止めた。

 男は東京都迷惑防止条例違反で渋谷署に現行犯逮捕された。

 以前から痴漢被害を受けながら、泣き寝入りを続けてきた倉持。極真空手有段者(初段)のマネジャーに相談し、事務所近くの公園で毎晩特訓を重ねていたのだ。

 「いつも怖くて、犯人の顔も見られないほど弱い自分がイヤでたまらなかったんです。ネットでは、『ヌルいこと言うな』なんて言われましたが、自分にも相手にも負けない強い心を持つため、本気で練習してきた甲斐がありました」

 しかし、ネット上では「過剰反応では?」「女子高生が100キロの大男をローキックで倒せるわけがない」といった批判も相次いだが、これには「相手の身長は私より低かったし、倒せるわけがないという人は、格闘技経験がない人に決まってる」と意に介さず、「やっぱり、空手を教わっておいて良かった」と胸をなで下ろした。

 倉持は167センチ、83・58・87のプロポーションを生かし、“萌え系アイドル”としてDVDで水着姿などを披露。昨年は33歳の男性プロデューサーと異色お笑いコンビ「アイマネ」を結成して、「M−1グランプリ」予選出場を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000000-ykf-ent


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

