こんにちは。

朝から忙しいっ

御友達が長岡行くからって

駅まで送って帰ってきたら、

今度は御友達が長岡行くからって

また駅まで。



疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。

こんなホームページ見つけました。

おちついたからこれからあの噂の場所行ってきます。



米気球騒動、やっぱりでっち上げ

米コロラド州で男児が乗った気球が飛ばされたと大騒ぎになった事件は、やっぱりでっち上げだったそうです!!日本出身とされる母親が「夫と騒動をでっち上げた」と認める供述をしたそう。気球騒ぎは、将来家族でテレビ出演するための「売り込み」を目的に2週間前に計画したもの。そんなことまでして、テレビに出たいんですね!?呆れてしまいます・・・。子供にも嘘をつくよう指示していたということですから、子供もかわいそうです。でもニュースにまでなって、テレビに出られてよかったのではないでしょうか。
冷水のウォーターサーバー
水を配達!

バロンドール

今年もバロンドールの発表が迫ってきました。
バルセロナのメッシが一番有力なんじゃないですかねー今年のバルセロナは、チームとしてもものすごい強かったですし。どうでしょうね。期待してます。
他には、2年連続受賞を狙うFWロナルド、前々回受賞のMFカカもいますが、メッシかなー
決定するのが楽しみです。

佐々木希 女優活動

佐々木希は女優活動に専念するようですね。モデルの仕事はいったん休憩ってところですかね。芸能界に打って出るには、女優になるか、バラエティーで活躍するか、歌手になるかどれかしかないでしょうから、女優で成功できるといいですねー
もともとキレイなので、人気は出そうですが、お芝居がうまいかどうかはまた別ですから。
ETCの年会費無料

ボルト世界新

世界陸上の100m決勝が行われ、ボルトが世界新で優勝しました。タイムがすごいです。9.58!!今までのタイムを0.1秒も縮めてます。この記録を破るのは、ボルトぐらいしかいないでしょうね。。凄すぎますよ。ペキンオリンピックでは、最後に力を抜いて世界新記録を出してましたし。完全に飛びぬけてますね。今後も世界記録を塗り替えていくことを期待してます。
無駄毛処理 方法

野久保直樹は活動休止?

野久保直樹さんが活動休止するっぽいですねー26時間テレビの中でヘキサゴンへ当分出演しないと言っていましたが、おそらく、事務所との問題で仕事を干されるためのようです。
ネット上ではうわさが広まって署名活動なども始まっているようですね。今所属している渡辺プロを辞めて独立をしようって考えみたいですが、事務所側は辞めることを認めてないため、ほされるっぽいですねー
真実はわかりませんが、事務所から干されるとどうしようもできないですからね。活動再開を待つしかないです。

宇多田ヒカル Flavor Of Life」
薬用シャンプー

携帯型熱中症計が人気!

毎日暑い日が続いていますね〜!梅雨が明けてから毎日暑くて、体調をくずしやすくなっています。そこで、日本気象協会が発売した「携帯型熱中症計」がものすごく売れているようなのです!!発売された6月26日には、同協会のネットショップ「てるてる君☆Web Shop」にアクセスが集中してサーバもダウン、入荷分も完売。すごいですよね〜。最近は温暖化の影響もあって、熱中症も騒がれているので余計人気になるのでしょうね。現在は、オノデンオンラインショップでようやく販売を再開したそう。
チャイルドロック ウォーターサーバー
ウォーターサーバー 申込

「1Q84」200万部に!!

作家村上春樹さんの最新長編小説「1Q84」(いちきゅうはちよん)(全2巻)が、大人気ですね!!なんと、14回目の重版(15刷)となり、発行部数が1、2巻合わせて200万部となったそうです!発行部数は1巻が110万部、2巻が90万部で、異例の売れ行きが続いていますね。
ここまで人気だと、本当に読んでみたいですよね〜。前は売り切れが多かったけど、今は普通に売っているのかな!?いつか読んでみたいです〜!!
今ほかに興味があるのは、タベテンという寒天ダイエットと、レーシックという近眼治療です!!どちらも試してみたい〜!

中央リニア新幹線の始発駅

2025年の開業を狙っている「中央リニア新幹線」の東京側の始発駅は、品川を計画しているようです。品川構内でボーリングを行い地価の調査を行ったみたいです。
リニアが開通したら非常に便利になりますからね。品川駅が始発っていうのはいいかもしれませんね。新幹線が止まるようにもなりましたし、非常に便利な場所でもありますし。2025年なので、まだまだだいぶ先の話ですが。。

スポーツ日記
ニュース日記

日本サッカー

日本VSオーストラリアのサッカーが行われましたが、逆転でオーストラリアの勝ちになってしまいましたね。
中村俊輔や長谷部、中沢などの主力の選手が何人か出場していませんでしたが、あまりにも痛い逆転負けですね。勝てる試合だったと思うんですけどね。2−1で負けたのですが、どちらもセットプレーでの知ってんですから。高さと強さに負けましたね。
夏は、チャイルドロック機能付きのウォーターサーバーがほしいです。あと、ニキビの毛穴ケアをしたいですね。ニキビあとを残したくないですし。

裁判員裁判 候補者選定

5月にスタートした裁判員制度の、裁判員候補者が100人選定されたようです!ついに始まるのか・・・という感じですよね〜!全国初の裁判となる可能性の高い東京都足立区の女性刺殺事件だそう。公判は8月3〜6日の4日間とすることが正式に決まりました。週明けにも呼び出し状と辞退の有無を尋ねる質問票を送付するそうですよ〜!そんなのきたら、辞退したい!そういうわけにはいかないんでしょうかね!?

インテリジェンスの評判がいいようです。転職を考えている人は見てみるといいかも!

ワールドカップ視聴率

ワールドカップ最終予選の日本VSウズベキスタンの視聴率は24.4%だったそうです。深夜のあの時間なのに、高視聴率ですよね。かなり注目度が高いためだと思います。どうにか日本は勝利して、ワールドカップ出場権を得ましたが、今のままでは、ワールドカップの予選リーグ突破も厳しそうですね。
もっと連携を高めることと、一人一人のプレーの質を上げないとだめなんじゃないでしょうか。ウズベキスタンにあそこまで攻め込まれ続けるのもちょっとやばい気がします。勝った事はよかったことですが、反省も多いですよね。満足しないで、なおしていってほしいですね。
スタンドのクレジットカードを使うとガソリン代が安くできますよ。

人気マンガGTO、マガジンで7年ぶり復活!

藤沢とおるさんのマンガ「GTO」が、来週10日発売の【週刊少年マガジン】で7年ぶりに復活するそうです!!このマンガは大人気で、累計4000万部以上を売り上げ、ドラマや映画でもすごく人気でしたもんね〜!!新作は、鬼塚のホームタウンだった湘南を舞台にしており、続編ではなく作中の新エピソードの形をとり、連載形式で掲載されるそうです。楽しみですね!!
京王線 定期券
スイカ 定期券

バルセロナ優勝

チャンピオンズリーグ決勝でバルセロナが勝利しましたね。今年は、リーグとカップ戦、チャンピオンズリーグと3冠を達成しました。完全に強さが出てましたね。マンチェスターユナイテッドもリーグ戦の優勝をしているので、本当のクラブチームNO1決定戦で勝利したことになりますよね。
ほとんど大差はないと思いますが、勝負はそのときの流れで全て決まってしまいます。その中でバルセロナは勝利したってことでしょう。強かったです。
顔の筋肉を鍛えて顔痩せする方法が気になってます。だんだんと年をとるごとに肌のたるみを感じますからね。。
タグ:バルセロナ

犬の顔は飼い主に似る?

犬の顔は、飼い主ににているということがよく言われますが、本当にそうなのでしょうか!?関西学院大の研究グループがペットと人間の「顔面相似」に関する調査結果をまとめたそうなのですが、その結果、「人は見慣れたものに好感を抱くため、自分の顔とよく似た犬を飼い犬に選ぶ傾向があるのでは」ということだそうです。確かに、散歩をしている人を見たりしても、飼い主と犬が似ていると思うことはよくあることのような気がします!

人工皮膚 ファンデーション
スープダイエット カミングダイエット

母の日

もうすぐ母の日ですね。毎年母にプレゼントをしています。

ただ、毎年のこととなると何をあげて良いのかわからなくなります。たぶん、何をあげてもプレゼントってうれしいものだとおもうんですけどね。

できれば、ほしいものをあげたいですよね。でも、事前に何がほしいかは聞いたらつまらないですし(^^;;

まぁいろいろ考えて花が一番無難かなとおもって、毎年は何しているんですが、きっと喜んでくれてるかな?

5月5日、雨

母の日がやって来る。

【引用】http://keiko-voyaki.jugem.jp/?eid=776

母の日、これを贈ればよかったのか

もうすぐ母の日。

【引用】http://nekormo.blog37.fc2.com/blog-entry-1948.html

母の日

母の日には間に合わないようですが、今年の母の日のプレゼントは孫の写真入りマグカップにします。

【引用】http://ushisaka.blog80.fc2.com/blog-entry-1419.html

阪井あゆみ 歌手 の話題

anCam」阪井あゆみ、歌手に続き女優デビュー デビュー曲「悲しみを愛しさで」発売記念ラジオ収録で発表 ja.wikipedia.org/wiki/阪井あゆみ母の日 プレゼント 人気ランキングお役立...

【引用】http://sexyaffiliate.jugem.jp/?eid=638

お花のプレゼント

母の日はやっぱりお花をプレゼントしたいですよね。

【引用】http://prebana.blog70.fc2.com/blog-entry-80.html

i am pretty good at social dealings.

母の日レゼントがついたみたいです!チョコレート1万円分贈りました!笑皆様はもうプレゼントと贈りましたでしょうか?母はとってもカンがいい。

【引用】http://yaplog.jp/a_h_a/archive/4091

2歳の子供に熱湯で虐待

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、傷害の疑いで無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)が逮捕されたそうです。2人は子供を懲らしめるために熱湯を入れたベビーバスに足をつけさせ、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などといっているようです!!本当に信じられないくらいひどい母親がいるものですね〜!!自分の子供にそんなことをするなんて・・・。しかも、熱湯に入るお笑い芸人の姿を思い出してやったそうです。そんなふうに虐待する母親がいなくなるといいですね。

日本 次戦勝てば世界最速W杯も!

2010年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選A組のウズベキスタン−日本戦(6月6日・タシケント)は、現地時間午後7時(日本時間午後11時)開始になるそうです!!
そして日本は予選の残り3試合のうち、1勝すればA組2位以内が確定し、W杯本大会出場が決まるため、次のウズベキスタンとの試合に勝てはW杯出場決定です!
しかも、世界最速となる可能性もあるので、ますます頑張ってほしいですね〜♪
京王線 定期券
スイカカード 比較

ダルビッシュ違和感

WBCで決勝の抑えだったダルビッシュが違和感を感じてるみたいですね。アメリカのマウンドは固かったみたいですが、日本のマウンドはやわらかくて、力が吸収されるイメージみたいです。普段から日本でプレーしているので、元に戻っただけなんですが、WBC後遺症とでもいうみたいですねー
まぁまだ開幕してないので、最終的に調整でいい具合に仕上げてきてくれるといいですが。せっかくWBCで活躍したので、日本のペナントレースでの活躍も期待してます。
FX レバレッジ 比較

ドアの中のドアの中にドアがある部屋の関連ニュース (ギズモード・ジャパン)


扉、ご存知でしょうか?

このニュースは気になりましたね。





以下、(ドアの中のドアの中にドアがある部屋(ギズモード・ジャパン) より引用)





ドアの中のドアの中にドアがある部屋(ギズモード・ジャパン)




子どもか小人しか入れない部屋にできますよ〜。




それでもスゴイ事はスゴイ!!

こんなこともあるんですね。









3つアンティークなデザインの中に、フレッシュで革新的なインテリアを…。英国はロンドンのSlamdoorsが、そんなコンセプトを胸に完成させたという「ThreeStyle」は、なんとも不思議な空間を家の中に演出してくれますよ。の扉のうち、どれを開けることにするのかは、まったくあなた次第ですね。家族の中で、パパ、ママ、キッズそれぞれに専用のドアを設けちゃうことだって可能でしょうね。




すでにThreeStyleは、Slamdoorsの特許商品として独占販売も計画されているのだとか。それぞれの扉に、別々の世界が広がってて、まるで「どこでもドア」みたいな空間へ、開く扉によっちゃ、いつの間にか誘われちゃうなんて空想まで膨らんできそうで、ステキですよね。







参照サイト : http://www.slamdoors.com/ [Slam Doors]


参照サイト : http://minordetails.typepad.com/md_weblog/2009/02/kidsmodern-2009-recap-part-one.html [Minor Details]




Sean Fallon(湯木進悟)







【関連記事】


電源タップ+照明+小物置き+ガジェット充電


ヘビーなボトルから、指先1本で軽々と注げちゃう専用ロッキングチェア


IKEAのおしゃれなソーラーライト





引用はここまでです。





できるならフォローしたいですね。

これで安心できそうです。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

