節電

もうすぐ7月ですねー
みなさん節電してますかー
とりあえず、今のところはエアコン使ってないですが、本当の夏がきたら使わない自信がないです。。。本来なら、使わないで頑張りたいですけど、ちょっと厳しいかな。。
できるだけ、節電に協力はしたいと思ってます。
タグ:節電

役員報酬が多い人は?

役員報酬を最ももらってる人ってニュースを発見しました。
なんかすごいですね。最ももらってる人は、日産自動車のカルロス ゴーンさんだそうです。
なんと、8億9100万円ももらってるそうです。すごすぎますね。半端ないです・・・

その次がソニーのハワード・ストリンガーさんで8億1400万円だそうです。これだけもらってたら、一生暮らしていけますね。うらやましいなぁ。どうしたらそういう風になれるんですかね。
現実逃避のために動画でも見て寝ようかな。

チャリティーマッチ

パク・チソンが主催するチャリティーマッチでカズが大活躍でしたね。
点も取りましたし。さすがです。
44歳にしてこのプレーはさすがとしかいいようがないです。中田も出場してましたが、やっぱりカズの方が凄みがありますね。
カズも慈善試合を開催しようとしてるみたいです。是非是非いろんなところでやってほしいですね。日本のためでもあるし、ファンにはうれしい企画ですから。
クレジットカード 比較

あっちゃん号泣演説はオバマ級

AKB48の選抜総選挙の1位だった前田敦子のスピーチですが、すごい視聴率取ったみたいですね。
テレビ放送だとあんまりちゃんと放送してたところはなかttなおですが、
有吉の番組で細かく放送してましたね。上位陣のスピーチは放送してましたし。
この番組視聴率も凄かったみたいですよ。ピーク時は5%超えの視聴率です。なかなか深夜1時でいかない視聴率でしょうね。それだけみんな見たかったてことでしょう。
ゴールデンで生放送したらいいのにって思ったのは僕だけでしょうか・・・
抜け毛 シャンプー
タグ:あっちゃん

DASH村の現状

テレビでおなじみのDASH村ですが、福島原発の計画的避難地域に指定されており、近づけない状態です。ゴーストタウンと化しているようですね。
放射能がかなりの高い値を示しているようで、DASH村の人たちは、動物もスタッフも非難しているようです。これでは、当分無理そうですね。まさかこんなことになるとは誰も思わなかったでしょう。
結構好きだったんですけどねーDASH村の復活を待つしかないけど、放射能が減らない限り誰も住めない町になってしまいましたね。。
FX自動売買
タグ:DASH村 現状

巨人・沢村プロ初完投

巨人・沢村がプロ初完投dせう!!2勝目を上げました。おめでとうございます。
交流戦で西武と対戦しましたが、1−4と巨人の勝利です。初完投ですからね。めでたいですね。
先制点は取られたものの、巨人の打線がそのあと取り返してくれたので、よかったですね。
結構いい投手ですね。今後を期待したいです!あと何勝してくれるかなー
AKB48 選抜総選挙

ニコニコ動画で逮捕者

ニコニコ動画に映画を投稿した人がつかまったようです。
動画投稿サイトでの映画の無断投稿での逮捕は初めてのようですね。
動画サイトは便利ですけど、違法な動画も投稿してる人もいますよね。勝手に動画を投稿するのは、やめたほうがいいですよ。同じように逮捕されたら・・・・著作権は守りましょう!!

益若つばさのスッピン

益若つばさのスッピンがブログで公開されていました。いやーすごいですね。結構違います。これは普通に見てもわからないかもしれないですね。似てるってだけで済ましちゃうかも・・・
まぁ芸能人は結構化粧してるでしょうし、これぐらいなら、かわいいかなーそこまでひどい変わりようではないと思う。スッピンを公開するなんてすごいですねー最近はそういう芸能人増えてますねーなんでだろう!?
無駄毛処理 方法
タグ:益若つばさ

twitter

twitter見てますけど、なかなか面白いですね。ただ、あんまみやすくないんだよなぁ。。

ちょっと前まで、スピルリナ飲んでました。
容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、
素敵なサプリだと思います。

ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、
容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。

途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。
身体を悪くしてまで、痩せるのは辞めた方がいいですしね。

顔やせ 方法

タグ:twitter

KARAの3人が事務所を提訴

韓国の人気グループKARAの3人が事務所を提訴することになったみたいです。
解散や分裂が騒がれてきましたがついに訴訟まできましたね。
去年の1から6月までの月給が平均一万しかもらえてなかったらしいですからね。物価が違うとしてもおかしいですよね。日本で歌とか出してるわけですから、印税とかだって入ってくるでしょうし。
マネージャーとか待遇もひどかったみたいだから、訴訟起こされても仕方ないでしょう。。まぁ芸能活動を続けるかどうかが気になりますね。せっかく人気なんだしもったいないなぁー
ダイエット
タグ:kara 韓国

FIFAランクが一気に17位へ

今日の天気は、曇りのち晴れ!

今日は、2月2日(水)!

今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


今日FIFAランクの最新版が発表されましたが、日本は、17位になりました。
もともと29位だったのですが、アジアカップのおかげで、一気に順位が上がったようですね。
アジア以外の他の国は試合をしてない時期のカップ戦なので、アジア勢だけあがったようですね。
オーストラリアも21位にランクアップしていますし、韓国も32位になっています。
まぁ常に20位以内を守るぐらいの成績を残していってほしいです!!

方法 ダイエット

タグ:FIFA

注目されない日本シリーズ

今年の日本シリーズは、中日VSロッテと注目されない日本シリーズになってしまいました。
第1戦、第2戦、第5戦の全国中継がないみたいですね。日本シリーズは全ての試合を放送してたものですが、残った2チームが中日とロッテというだけで、この扱いです。
最近のナイター中継は、視聴率がとれないため、テレビ局側からするとメリットが少ないようですしね。やっぱり数字が取れないとスポンサーも少なくなりますし、しょうがないですかね。
フェイシャル エステ

サッカー日本代表監督決定

サッカー日本代表監督が決定しました。イタリア人のザッケローニ氏です。
ACミランやユベントスを率いた経歴を持っています。
ACミランをリーグ優勝に導いたこともあるので、監督としての経歴は申し分がなさそうです。
ただ、スリーバックに固執する傾向があるようですね。
近年だと、あまり良い成績を残せてないみたいですからね。ちょっと心配です。
ダイエット 情報

南明奈の通信簿

南明奈(アッキーナ)の通信簿は1と2ばっかりだったみたいです。
まぁ今でもお馬鹿っぷりをアピールしてるので納得はできますよね。
子供の頃からかわいかったみたいで、馬鹿でもかわいければ芸能人になれちゃうってことですよね。何より大事なのは容姿でしょう。あとはいいキャラさえ持ってたら、テレビにでれますからねー

ニキビケア プロアクティブ
タグ:南明奈

AKB48の総選挙の結果

AKBの選抜総選挙の結果が発表されました。
1位は大島優子さん(21)です。途中までは、前田敦子さん(18)だったんですが、逆転です。500票差ぐらいなので、僅差ですよね。
投票数も全部で40万票ってことですから、人気がすごいってことがわかります。
今後AKB48はまだドンドンメディアに登場していきそうですね。
タグ:AKB48

北陽・伊藤も今月中に結婚へ

ついこの間、女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)さんが番組内で公開プロポーズをし、婚約をしたばかりでしたが、相方の伊藤さおり(36)さんも今月中に結婚するそうです!お相手の男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)が、「去年優勝したとき、入籍しようと話していた」ということで、早ければ大安の12日に入籍するそう。伊藤さんよりだいぶ年下ですが、6年も付き合ってきているのでうまくいきそうですね!コンビで幸せになってください♪

薬用シャンプー
ダイエット

チャンピオンズリーグ 準々決勝

チャンピオンズリーグの準々決勝が始まりますね。楽しみです。
どのチームが決勝まで駒を進めますかねー
どのチームもけが人が出てきてるみたいなので、ちょっと残念ですね。イニエスタも怪我しちゃったんですかね。
バルセロナが2連覇なるかどうかが気になります。また、CSKAモスクワの本田も残ってるのでどれぐらい活躍してくれますかねー楽しみです。インテル相手なので、勝ちあがるのは難しいかも知れないですけど、良い試合をしてほしいです。

スイカ 定期券
タグ:準決勝

ACLの結果

ACLの1次リーグ第3戦が行われましたが、川崎も大阪も勝ちましたね。どちらも決勝に残れるように頑張ってほしいところです。
ガンバ大阪は最近ずっと勝ってませんでしたからね。そろそろ調子を上げてかないと厳しいシーズンになってしまいそうです。

失業保険
ニキビ 毛穴
タグ:サッカー

友近となだぎの交際がついに

長い間付き合っていた、友近となだぎの交際が破局したようです。
結婚せずにわかかれてしまったんですね。破局の原因は人気者同士ゆえのすれ違いが原因みたいですが、芸能人同士で付き合ってくのって大変そうですね。
二人ともいい年なので、結婚してもおかしくなかったですがねー
YOSAPARKパラダイス シェイプアップ

保育園

ご無沙汰してます





本日はこどもが保育所に行っているとき

を利用して気になっていた

某テーマパークに行ってきました!!







いろいろありますね〜

ところで、全然話は違いますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

結構すごかったです。





本日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





アサイチに行ったので、

私、以外、誰もいなかったので、さまざま

教えて貰いながら気になる商品をげっと〜できました。





もう本日は書けないや(笑。
つづきは明日ねw


リアディゾン ユーチューブ無料動画-お宝動画-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

