青汁は何故まずい?

健康にいいみたいなので、青汁を買おうと思ってます。まずいのかな?ケールとか明日葉とかいろいろあるみたいですが、有名そうなケールにしてみました。
おいしい 青汁だといいけどなーまぁあんまり味は期待してません。とりあえずのめればいいですよ。飲めないぐらいのまずさだったら、ちょっと厳しいけど・・・
コスメで、ノエビア トライアルセットが気になってます。買おうかなー青汁買ったし、ちょっと今月は厳しくなってしまったのです。。まぁトライアルセットならそんな高くないんだけど、悩む・・今使ってるやつが終わってからにしようかな。トライアルセットってお得でいいですよね。どこのコスメもやったらいいのになー

サッカー日本代表。タジキスタン戦

10月11日に日本VSタジキスタン戦が行われます。
この試合はワールドカップ予選の試合となるので非常に重要です。勝たないといけないですね。
ここはかなり重要ですよ。引き分けに終わってしまうとまずいかも・・・
守られて点を取れないと苦戦するかもしれませんが、絶対に買ってください。ホームで同点はまずい・・・
最近思うのですが、オールインワンの化粧品っていま多いですよね。簡単にケアできるのでいいですよね。きめ細かいケアはできないかもしれないけど、出かける際とかは楽かもなー!!

モバゲーが横浜買収?

モバゲーがプロ野球の横浜ベイスターズを買収する話が出ていますが、
プロ野球側はどうでるんでしょうね?
どうもうまくいかないイメージがします。ライブドアの時も失敗しましたからね。
ただ、楽天は成功してるので、ネット業界だからといってだめってわけじゃない気がします。
どうなるんでしょう?
時代は変わってきているので、モバゲーデモいいとは思うんですが・・・頭の固い方が多いのかな?

ガラケー終了か

ドコモがガラケーの上位機種モデルのカテゴリーをなくすことを発表しました。いまやスマフォが売れまくってますので、完全に移行していく形になるんでしょうね。
ユーザがどう思うかも重要だと思うんですが、スマフォに興味ある人も多いので、今は、新しく携帯を買うならスマフォって形になってきてますよね。ただ、年配層の方がどう反応するかでしょう。
年配層の方にはスマフォは使いづらいでしょうし・・・ただ、上位機種モデルほど機能もいらない気がするので、まぁ妥当なのかなと。
おいしい青汁ってのが売ってるんですね。飲むならおいしいにこしたことはない!!

iPhone5がauで出る

発売が待たれているiPhone5ですが、auで発売することになったそうです。
これはすごいことになりそうですね。iPhoneを使いたければ、ソフトバンクにするしかなかったんですが、auでも使えるようになります。ドコモだけ使えないキャリアになってしまいました。
こうなってくるとドコモは厳しくなりそうな気もしますね。androidのスマートフォンには力を入れてるみたいですが、Galaxyがappleに訴えられたりと問題もありそうですね。
今後どうなるかが気になります。どうせならドコモでもiPhone出したらいいのにw
タグ:iPhone5

カラコン

カラコンってみなさんどこで買ってるんですか?ネットで買ってみようと思うんですがやめた方がいいですかね?メガネやさんとかで買うのが普通なのかな?よくわらかない・・・
初コンタクトでカラコンにしようと思ってるけど、それもいまいちなのかもしれないなぁ
2008_05_06_110804_049.JPG

十五夜

十五夜ですねー
なんか子供のときはそんなイベントを気にしてたのを覚えてるんですが、大人になると対して、気にもしないですね。純粋だった子供の頃は何でも楽しかったのかもしれないなぁー
タグ:十五夜

ウズベキスタン戦

日本対ウズベキスタン戦が行われましたが、1-1で引き分けでした。アウェーってことで厳しい戦いをしいられましたね。まさかここまで苦戦するとは思わなかったです。向こうのペースになってしまうことが多かったです。日本のミスが目立ったせいもあるかもしれませんね。
中盤でのパスミスが多すぎで、ペースを握られてしまってたんじゃないですかね。ちょっと相手の攻撃を受けてしまったのもよくなかった。次はタジキスタン戦ですから頑張ってほしいですね。
なでしこも明日試合です。是非勝ってもらいましょう!!!
脱毛クリーム
タグ:サッカー

ワールドカップ予選

日本VS北朝鮮のワールドカップ予選が行われましたが、日本が1-0で勝利しました。
ロスタイムに吉田のヘディングゴールで勝利です。
本当にギリギリまで点が入らずにこのまま引き分けになっちゃうのかと思いましたが、最後はやってくれましたね。日本の粘り勝ちってところですね。
シュートも枠に行ったのは結構会ったんだけど、点が入らなかったからなーどうも点が入る気がしなかったですよ。クロスバーに2回は当たってたしなー

リュングベリがJリーグへ

元スウェーデン代表だったリュングベリが日本のJリーグでプレーすることになりました。
清水エスパルスでプレーするようです。正式契約も済んでるみたいなので、来月からみれるそうですよ。米MLSやセルティックでプレーしてたようですが、日本への移籍はすごいですね。非常に楽しみです。
世界の一流だった選手が日本にくるのは久しぶりなんじゃないですかね。ジーコとか昔は大物が結構きてたのになぁ。。

島田紳助引退

島田紳助さんが芸能界からの引退を表明しました。
やくざとの付き合いが見つかり自ら引退を宣言したみたいです。
どこまで付き合いあったんですかねー
関係があっただけで、悪いことをしたわけじゃないみたいですけどね。どこまで本当かは謎です。
何か裏にもっと大きなことがあるんじゃないかって憶測が飛んでますよね。まぁ何年も前の話が突然今になって出てきたってのがどうしても腑に落ちないですね。
タグ:島田紳助

徳光和夫がゴール

24時間テレビでマラソンに挑戦していた徳光和夫が無事時間内にゴールしました。70歳での朝鮮ですからね、かなりつらそうでしたね。走行距離は60kmぐらいって行ってましたね。
つらいでしょうね、走るのやになりそうですし、気温が低くて、雨もふってましたしね。
タグ:徳光和夫

Uターンラッシュ

Uターンラッシュの渋滞がすごいことになってますね。毎年のことですが、すごい。。
中央道、東名、東北道、関越などなどほとんどの高速で20キロぐらい渋滞してます。やっぱりお盆シーズンには高速で出かけるべきじゃないですね。逆方向に移動するならいいとおもうんですが、そうじゃなければ、近場に行くべきです。渋滞に巻き込まれたくない・・・

松田が死去

非常にショックです。
日本代表としても活躍した経験を持つ松田が死去しました。
練習中に具合が悪くなり、病院に運ばれ、意識がない状態だというのはニュースでしっていたのですが、まさか亡くなってしまうとは。まだまだ若いのに本当に残念です。
まだサッカー選手としてできたでしょうね。。J1で戦力外通告を受けたとしても、まだサッカーできる環境はあったわけですし、今後も活躍をみれたでしょうに。本当に残念です。
お悔やみもうしあげます。

パケット定額が廃止?

スマートフォンが普及してきて、パケット量が増えているみたいですね。そのため、パケット定額制度が廃止されるかもしれないらしいです。従量課金になった場合ヘビーユーザーには非常につらいですよね。どうにかしてほしいものです。海外では、パケット定額をなくしていってるところが多いみたいですので、日本もそうなるのかも!?
シャンプーっていろいろありますね。ヘナシャンプー 白髪対策ってのとかもチェックですよ。
あと年を取ると白髪が気になり始めます。パサつかない 白髪染めがやっぱり一番ですね。髪がゴワゴワするのいやですからね。チャイム 無駄吠えしない犬に育てたい

宇佐美は活躍できるか?

バイエルンへ移籍した宇佐美ですが、活躍できますかね?
ロッペンやリベリーといったドリブラーがいますから、ドリブルだけで勝負しようとすると厳しいですよね。ただ、まだ若いですから、そういった一流選手から学び取れるところを吸収していくにはいいチャンスですね。きっとスタメンに定着するのは最初は厳しいと思います。
途中交代での出場で、短い時間の中ですが目立つ活躍をしていくしかないですね。頑張ってほしいですー
寝やすい枕
不眠解消枕
タグ:宇佐美

台風接近

台風が近づいてきてますね。今回の台風はかなり大きいみたいです。注意してください。
こういうときに海とか川とかに近づかないようにしましょう。本当に危険ですからね。
なんかこの時期に台風がくるなんて珍しいですね。いつもなら9月ぐらいに来てたきがするけどなー
今は四国らへんにいますが、どんどんと東にきて、関東にも近づいてくるみたいですね。自転車並みのスピードできてるらしいですから、ゆっくりです。明日は大荒れかなー
葉酸っていいみたいですね。つわり 葉酸とかみてると妊娠している方には大事なんだなと実感。鉄分配合 葉酸もあるみたいなので、鉄分も必要な人はこっちの方がいいかもね。

ワールドカップ準決勝

女子ワールドカップの準決勝が今日行われます。
日本は勝ちますかねー勝ってほしい!!
ドイツを破ってここまできたので、是非にいい試合してほしいです。
フジテレビ系列でテレビ放送もするみたいなんで、みんなで応援しましょう!夜中だけどw

新垣結衣がウェディングドレス姿

新垣結衣がウェディングドレス姿を披露しました。
フジテレビの月9全開ガールの制作発表会見の場で披露してます。ものすごいきれいですね。
錦戸亮、皆藤愛子、竹内力、荒川良々、鈴木亮平、皆川猿時、青山倫子、薬師丸ひろ子、谷花音(子役)、高木星来(子役)のかたがたが出るドラマです。どうなんでしょうね。最近の月9は視聴率が取れてないので、今回のがどうなるかちょっと心配です。
新垣結衣が演じるのは、パワフルな女性役らしいです。どんな感じか楽しみですねー

U-17ワールドカップ

U-17のワールドカップの準々決勝が行われましたが、日本はブラジルに負けてしまいました。
結局ブラジルの個人の強さに負けた感じですね。たしかに強かった。
2-3ともうちょっとのところまで追いついたんですがね。あと一歩がたりなかったです。
ただ、ここまでいい試合ができてるんで、この世代の成長も楽しみですね。そのうち海外からのオファーが来る選手も出てくるかもしれませんよ。宮市みたいにね。
タグ:サッカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

