スマフォの利用料

スマフォに変えた人は大勢いると思いますが、通信料が高くなるのが嫌ですよね。
なんで、同じパケホーダイなのに高くなるんだろうなーおかしいと思う。
通信料は明らかに増えてると思うけど、でも、パケホーダイだしね・・・
なんで値段が違うのか不思議でしょうがないですね。そのうち下がってきてくれればいいけどなー
これで、パケホーダイ廃止とかなったら地獄ですよ・・・

猫ひろしはオリンピックに出れるか?

猫ひろしがマラソンで2時間30分25秒という記録でゴールしました。
カンボジアの記録を更新したことで、国籍を変えてのオリンピック出場ができそうですかね?
去年国籍を取得してましたが、タイムは最高記録じゃなかったんですよね。ただ、今回の別府大分毎日マラソンで記録更新できたので、これは可能性はありますね。

香川が大活躍

ドルトムントの香川が大活躍です。
2得点です!さすがですね。キレが戻ってきた感じです。
去年の終わりぐらいから好調ですからね。
チームも調子がいいみたいですし、優勝してほしいですね!!

大切な栄養

こんばんは。
今年は健康に気遣った毎日を送ろうと思ってます。
タバコはやめられないけどww
とりあえず、飲みすぎには気をつけるつもりです。あと飲む回数も減らした方がいいな。

サプリメントのサイトを見ていて、妊娠前に葉酸サプリメントをとるのが大事ってのを見ました。どうやら胎児が先天性の病気になるのを防ぐ効果があるらしいです。しらなかったですねーサプリメントって本当に栄養がとれるものか疑問に思ってたんですが、効果あるんですかね?結局栄養って目に見えないものだから、サプリメントとって健康になったとか実感するのが難しいですよね。血液検査とかで全部でてくるならわかるんだけどなー
結局のところ栄養取るとどうなるんだろな?病気になりづらいとかなのかな・・・

停電

東京電力でまた停電があったみたいです。
今回のは一瞬の停電だったみたいですね。最近トラブルが多いですね。
いろいろと東京電力は大変でしょうが、大事な電力を扱ってるってことなので、気をつけてほしいものです。

Xi好調

ドコモのXiが好調です。
21ヶ月ぶりにドコモが契約数純増の1位になりました。Xi契約が49万契約とかなりの伸びみたいですね。1年で100万契約達成だそうです。
まだXiの高速通信ができる地域はかなり限られていますが、スマートフォンを使いたいし、高速回線を使いたい人にとってはいいサービスですよね。
もっと地域が広がればXi対応のスマートフォンにしたいですけど、まだまだ23区の都心しか使えないですからねーちょっと地域が狭すぎます。

あけましておめでとうございます。

2012年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仕事始めは無事おわったので、明日からバリバリ仕事しなきゃです。。。
ふぅーまだ休みボケが続いてます。
まぁやることやって、ちゃっちゃと仕事終わらしてガンガン早く帰ろうと思います。

メリークリスマス

クリスマスイブですねー
この時期になると寒いですが、イルミネーションを見に行きたくなります。今年も寒波みたいのがきていて、気温が下がってますが、雨とかではないので、よかったですね。
子供たちはクリスマスプレゼントにウキウキしてることでしょう。まだサンタさんを信じてる子もいるでしょうしね。
お父さんは頑張って、プレゼントあげないとですね!!
ハッピーなクリスマスをお過ごしください!!

年賀状シーズン

年賀状をそろそろ作らないといけない季節ですね。2011年ももう2週間きりました。早いもんですなー12月になるといっつも思います。今年はすこしは成長できただろうか?わからないけど、まぁ普通の一年だった気がします。
来年もいい年であるように今年の最後とをしっかりと仕事して、健康的におわらしていきます。来年なったらまた忙しいのかなーちょっとリフレッシュ休暇とかとってみたい!!そしていざ海外へ!!!

前田遼一が海外移籍

前田遼一が海外のオファーを受けてるようです。イングランド2部のウェストハムからのオファーみたいで、磐田との契約はきれるので、ちょうどよく行けそうですね。イングランド2部なのですが、スタメンで出場できるのであればいってプレーしてほしいですね。日本代表として呼ばれるのかはわからんですが、やっぱり違う環境で、ヨーロッパでプレーすると自分のプレーの質も変わってきそうですからね。
もうちょっと早くいけてればよかったんだろうけど、もう30だからなーそれがちょっともったいないです。20代前半でいければ一番ベストなんだろうなー

年賀状

そろそろ年賀状のシーズンですね。もうすぐ年末ですし、いろいろと準備始めないとなー来年は竜ですから、お間違えなきよう。できるだけ時間かけてかっこいいの作りたいなぁーでも、なかなかいいのって難しいんですよね。
年末は食べ過ぎないように気をつけよう。長い休みってどうしても太りがちになりやすいので、体重が増えない程度に食べることにします。

コスメ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器ってのがきになってます。こういうの今のうちから買って、夏に向けて完全な状態にしときたいんですよねーそろそろいいの見つけないとな。
オールインワンゲルのコスメを比較のサイトとかみて、オールインワンの化粧品も買ってみたいんですよね。どうしたらいい商品って簡単にみつかるのかな?自分に合うので、安くて使い心地もよくて!そんなの使ってみないとわからないんだよねww
タグ:コスメ

CMの音量の大きさを制限

テレビを見ていてCMになると突然大きくなる時ありますよね。テレビ放送している映画とかみてると特に感じます。それが来年の10月から解消されるそうです。ラウドネスという基準らしくて、民放の各局で統一するみたいですね。
不便に感じてた人は多い見たいなので、ようやく治る感じですね。あと1年ぐらいありますが、まぁそれまでは、我慢でしょう・・・まぁ来年になったら忘れてそうですけどね・・・

高純度ヒアルロン酸

高純度ヒアルロン酸が入っているヒアロモイスチャーbioのサプリメントを飲み始めてみました。やっぱりこういうのってすぐ結果がでるものでもないから困りますね。
販売ページを見た感じ悪くはないですよね。かってみようかなと。20日間だけのお試しができるのでそれがうれしいですし。ヒアロモイスチャーbioがどんなもんかも実体験してみたいですし。
ヒアルロン酸については以下を参照。
ヒアルロン酸は、肌に潤いを保つ役割を果たします。
肌にある細胞と細胞のすき間を埋める働きをしており、ヒアルロン酸が不足すると、肌に潤いが失われ、ハリのないシワシワの状態になってしまいます。
ヒアルロン酸は、このような保水性に優れており、保湿成分として多くの美容液にも配合されています。また、ヒアルロン酸は、1グラムで6リットルもの水分を保持することができます。
そして、その特徴を活かして、化粧水に配合して保湿力を高めたり、目薬に配合することで、心地良く点眼できるようにしたり、さまざまな分野で応用されています。

テイストサプリメント

テイストサプリメントってしってますか?今日ネット見てたら、ソフィアローズってサプリメントがテイストサプリメントってもんらしいです。リラックス効果があるサプリメントみたいですね。ローズオイルの効果とかで心のリラックスにいいみたいですよ。美容効果もあるのでちょっときになりますね。どれぐらいいいんだろうなぁー
まあまあお金はかかるみたいですが、一度試してみようかなって思ってます。

コラーゲン

やっぱりコラーゲンって人気ありますね。サプリメントで摂取しようと思ってたんですが、コラーゲンの食品があったのでそっちにしてようかなと。なかなかよさげです。肌がきれいになったりするみたいなので、いいですよね。コラーゲンサイクルもよさそうです。いろいろあるなー
肌荒れの原因についてちょっとどうぞ
肌荒れは一朝一夕には治らないやっかいなものですが、果たして原因はどのようなことなのでしょう。
ひとつ、皮膚の表面にある角質層の水分不足が原因ということを前回、お話しました。
しかし、肌荒れの原因というのは、それひとつだけではありません。
皮脂の不足も重要な原因のひとつなのです。
と言いますのも、皮脂が不足することによって、お肌の水分が逃げやすくなってしまうからなのです。
女性のお肌は、もともと男性に比べて皮脂が少なく、年齢的にも20代中頃からすでに減少してきます。
とくに目の周りのお肌が荒れやすいのも、皮脂線が極端に少ないからなのです。
また、肌荒れにはホルモンも関係あります。
ホルモンによって、皮脂の出方が変わってくるからです。
男性ホルモンが減少することにより、皮脂は少なくなってしまいます。
ですから、男性の方であっても、50代をすぎると肌荒れになるかたが多いのです。
肌荒れには、ストレスも関係あります。
ストレスを感じることで、ホルモンバランスに大きく影響が出るからです。
精神的なストレスだけでなく、睡眠不足によるものや、排気ガスなどによるものもそうです。
さらに、原因のひとつとしてタバコもあげられますね。
血液循環を悪くします。
合わない化粧品や、洗顔のしすぎなども肌荒れの原因としては多いものです。
次回からは、これらの原因をさらに詳しく見てゆきましょう。
ご自分の肌荒れの原因がわかりさえすれば、対処の仕方もおのずと決まってくるでしょう。
タグ:コラーゲン

栄養素

ドラッグストアでサプリメントのコーナーに行くとすごい量の種類があってびっくりします。
あれだけあると自分にどれが必要かわからんですよね。実際に購入するときは、マルチビタミンでいいかって思ってしまってそれをかったんですが、よかったのかなw
まぁマルチに取れてれば困ることはないだろうって勝手な判断です。葉酸 サプリメント ランキングとかみると葉酸も必要な栄養素だってのはわかりました。妊婦の方は是非とってほしいですね。普段はあんまりきいたことない栄養素でしたけどね。そういうのも結構あるんだな。グルコサミンとかも聞いたことなかったしなー
タグ:栄養素

篠田麻里子がセンターに立つ日

AKB48の篠田麻里子がセンターに立つのですが、プレッシャーははんぱないみたいですね。
じゃんけん大会で優勝したためセンターに立てたのですよねー
このシングルどれぐらい売れますかねーそれも結構重用になってきそうだなー
最近はメンバーの体調不良が多いみたいですが、篠田さんは「私は鉄人と呼ばれているらしく、風邪も2年ぐらい引いてない」と健康をアピール。その秘訣(ひけつ)を聞かれると「仕事が楽しいので、楽しむことが一番じゃないですかね」といわれてるみたいです。
ふぅ祝日も終わりです。休みは終わるのが早いなー
明日は会社ですが、金曜日だけなので頑張ってきます!!
やっぱり祝日があると1週間って早く終わる気がしてならない。
タグ:篠田麻里子

サプリメント

薬局でサプリメントを見てたんですが、種類が本当にいっぱいありますね。
普通の栄養素から、葉酸とかグルコサミンとかマカとか種類がありすぎ・・・
妊娠の時は、妊娠初期の葉酸サプリメントの人気とかみるとかうもの悩みますね。
さて、今日は突然雨が降り出したなー本当はいろいろ外でやりたかったんだけどね。。。まぁしょうがないので、家でできることやりますわ。

薄毛!!

こんばんは。
今日も仕事疲れたー久しぶりに残業した。最近は毎日定時に帰ってたんですが、また忙しい波がやってきましたね。残業代稼げるからいいんですけどねー適度な残業を希望します。
職場で薄毛の人が増えてきた気がします。わが身が心配なので、薄毛にいいシャンプーでも使ってみようかなと。このままずっと髪があり続けるかはわからんですからね。
遺伝的には、大丈夫な気がするんですが、何がおきるかわからないので、心配だwまぁちょっと気にしてシャンプーだけ変えてみようかな。頭皮をしっかりきれいにして、薄毛にならないように!!
ハゲるまえのケアをしっかりやっていこうと思います。今日は酒を飲んで寝ます!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

