大切な栄養

こんばんは。
今年は健康に気遣った毎日を送ろうと思ってます。
タバコはやめられないけどww
とりあえず、飲みすぎには気をつけるつもりです。あと飲む回数も減らした方がいいな。

サプリメントのサイトを見ていて、妊娠前に葉酸サプリメントをとるのが大事ってのを見ました。どうやら胎児が先天性の病気になるのを防ぐ効果があるらしいです。しらなかったですねーサプリメントって本当に栄養がとれるものか疑問に思ってたんですが、効果あるんですかね?結局栄養って目に見えないものだから、サプリメントとって健康になったとか実感するのが難しいですよね。血液検査とかで全部でてくるならわかるんだけどなー
結局のところ栄養取るとどうなるんだろな?病気になりづらいとかなのかな・・・
×

