前田遼一が海外移籍

前田遼一が海外のオファーを受けてるようです。イングランド2部のウェストハムからのオファーみたいで、磐田との契約はきれるので、ちょうどよく行けそうですね。イングランド2部なのですが、スタメンで出場できるのであればいってプレーしてほしいですね。日本代表として呼ばれるのかはわからんですが、やっぱり違う環境で、ヨーロッパでプレーすると自分のプレーの質も変わってきそうですからね。
もうちょっと早くいけてればよかったんだろうけど、もう30だからなーそれがちょっともったいないです。20代前半でいければ一番ベストなんだろうなー
×

