栄養素

ドラッグストアでサプリメントのコーナーに行くとすごい量の種類があってびっくりします。
あれだけあると自分にどれが必要かわからんですよね。実際に購入するときは、マルチビタミンでいいかって思ってしまってそれをかったんですが、よかったのかなw
まぁマルチに取れてれば困ることはないだろうって勝手な判断です。葉酸 サプリメント ランキングとかみると葉酸も必要な栄養素だってのはわかりました。妊婦の方は是非とってほしいですね。普段はあんまりきいたことない栄養素でしたけどね。そういうのも結構あるんだな。グルコサミンとかも聞いたことなかったしなー
タグ:栄養素
×

