篠田麻里子がセンターに立つ日

AKB48の篠田麻里子がセンターに立つのですが、プレッシャーははんぱないみたいですね。
じゃんけん大会で優勝したためセンターに立てたのですよねー
このシングルどれぐらい売れますかねーそれも結構重用になってきそうだなー
最近はメンバーの体調不良が多いみたいですが、篠田さんは「私は鉄人と呼ばれているらしく、風邪も2年ぐらい引いてない」と健康をアピール。その秘訣(ひけつ)を聞かれると「仕事が楽しいので、楽しむことが一番じゃないですかね」といわれてるみたいです。
ふぅ祝日も終わりです。休みは終わるのが早いなー
明日は会社ですが、金曜日だけなので頑張ってきます!!
やっぱり祝日があると1週間って早く終わる気がしてならない。
タグ:篠田麻里子
×

