デルピエロがJリーグでプレー?

デルピエロがJリーグ入りの可能性があるってニュースが出てました。これすごいですよね。
本当に実現するかはわからんですけどね。しかもよくよくニュースを見るとビックなオファーがきているアメリカなら移籍するだろうって話です。
最近だとユングベリが日本に来ましたが、それぐらいですよね。ジーコだとかピクシーだとかドゥンガだとかそういった有名プレーヤーがどんどん来てほしいですけどね。やっぱり金銭面的にJリーグのクラブチームだと運営が厳しいとかかもあるかもしれませんね。
サポーターが応援に行って、Jリーグを活性化させるのが一番だと思うんですけどねーやっぱり海外のサッカーはすごいけど、日本のサッカーはいまいち注目度が低い・・・
タグ:デルピエロ
×

