薄毛!!

こんばんは。
今日も仕事疲れたー久しぶりに残業した。最近は毎日定時に帰ってたんですが、また忙しい波がやってきましたね。残業代稼げるからいいんですけどねー適度な残業を希望します。
職場で薄毛の人が増えてきた気がします。わが身が心配なので、薄毛にいいシャンプーでも使ってみようかなと。このままずっと髪があり続けるかはわからんですからね。
遺伝的には、大丈夫な気がするんですが、何がおきるかわからないので、心配だwまぁちょっと気にしてシャンプーだけ変えてみようかな。頭皮をしっかりきれいにして、薄毛にならないように!!
ハゲるまえのケアをしっかりやっていこうと思います。今日は酒を飲んで寝ます!!
×

